【限定15名!】面接官をオトす心理戦略マニュアル

バイト経験しかない
ごく普通の女子大生が

「ぜひウチに来てほしい!」と
 
 
大手企業の面接官に
そう言わせた就活術について
知りたくはありませんか?
 



早く内定が欲しい。

 

納得のいく内定が欲しい。



そう思っているあなたに

 

どの大人も教えてくれない



採用の裏側
 
面接官の採点基準
 
就活の心理戦略

 

 
【完全無料】
でプレゼント
 
f:id:kichicken:20200216144939j:image
 
 

f:id:kichicken:20200216144944j:image

 
 
 
今すぐ受け取りたい方↓↓↓

 

 

あなたに就活を教えるのは
この人↓↓↓



【プロフィール】


名前:就活メンタリスト きいち

生年月日:1995年10月4日

出身:フィリピン生まれ東京育ち

現職:キャリアカウンセラー

前職:人材会社で就職サポート

趣味:心理学の勉強・バスケ



【経歴】


大学在学中、

進路選択や就業関連の


「キャリアカウンセリング」
を研究。


人材教育会社で人事を担当。


学生や20代の就職を
サポート。



1000人以上もの就活生を
プロデュース。

 

まずはここをクリックしてください↓↓↓

youtu.be




突然ですが人生の中で

 

たった一回しかない就活に
あなたは今挑んでいます。

 

 


そして
選択をしなくてはいけない。




さて、あなたには
つの未来が選べます。



ー1つ目の未来ー



あなたは
納得のいく内定
獲得します。


そして余裕のある時間で
アルバイト、遊び、旅行をし、
充実した学生生活
送ります。


親や仲良い友達から
「凄いじゃん!」
と大手の内定を
称賛され


そして
社会に出たあなたは
楽しく仕事をして
やりがいを感じ


ゆくゆくは結婚して
大切な家族に囲まれ
溜まったお金で余生を
楽しみ



家族や親せき親友に
囲まれながら感謝を伝え
笑顔で最期を迎えます。





ー2つ目の未来ー



あなた内定ゼロ
落ちこぼれ学生


内定ゼロのまま
秋を迎え

周りの仲良い友達は
名の知れている大手企業に
内定を持ち、


就活を終えて
卒業旅行の計画をしています。


あなたは友達に
気を使われ
遊びにも誘われなくなり


親からは
「まだ就活してるの?
と聞かれ


「大手入ってね」
プレッシャー
かけられ


ようやくとった
内定は名の知れぬ
ブラック企業


ブラック企業の内定に
納得がいかないあなたは
就活浪人を考えようとするが


内心は
「もう迷惑はかけられない、、、」
「でも良いとこに内定ほしい、、、」


と心の中で葛藤し、
だれにも相談できずに


そのブラック企業の内定で
妥協してしまい。


入社してから
「こんなはずじゃなかった」
という後悔と残業の日々


プライベートを
充実させられる余裕もなく
あなたは
1人寂しく最期を
迎えます。



あなたはどちらの

未来に進みますか?


2つ目の未来を選ぶなら
今すぐこのページから
離れてください。



1つ目の未来を選ぶなら


あなたが人生を変えるほどの
価値ある情報に触れてください。



f:id:kichicken:20200216150257j:image

就活・心理戦略マニュアル

 

受け取りはコチラ↓↓↓





【受け取り方法】



1.公式ライン@の友達追加ボタンを押す
2.簡単な質問に回答
3.「就活マニュアル」が届きます!






はこれまで何人もの


「内定が取れません、、、」
という学生を見てきました。


その内定ゼロ学生は
みんな口そろえて
同じ悩みをぶつけてきます。


✅ 自己分析が進まない
✅ PRする経験がない
✅ つまらないESしか書けない
✅ 自分に自信がない
✅ 面接が怖くて話せない
✅ 志望動機が作れない
✅ 他の学生との差がない
✅ 仕事するイメージが持てない
✅ まだ内定ないことが不安





まとめると
内定がもらえる気がしない。


という内容。

そう、あなたの
ような人です。


こういう学生を見ると
僕は心が痛んでしまうんです。





ぜ僕が就活メンタリスト
としての活動を始めたのか?


人材会社の人事をしていた僕が
なぜ就活カウンセリングを
しているのか?


人材会社の人事をしていたとき
年間1000人以上もの
就活生と出会い、


色々な学生と
話してきました。


そんなある日
1人の女の子
出会います。


その女の子の名前は
【かなちゃん】


当時大学3年生のかなちゃんは
自称何の取り柄も自信もない
超ごく普通の女子大生でした。


かなちゃんは

将来やりたいこともないし


この業界でこの仕事がしたい
という明確なビジョンもなく


途方に暮れているときに
就活マッチングアプリ
僕と出会いました。


そんなかなちゃんから
言われた言葉が
僕の胸に刺さりました。


「私には何も取り柄もないし」
「とにかく自信がないんです」
「そもそも私なんて
社会に取って必要なんですかね、、、」


と自分のダメな部分だけを
アピールしてくるような子でした。


そこで僕は
疑問に思うわけです。


なぜここまでネガティブなの?




なんで自分の可能性に蓋を
しちゃうの?

なんで将来の自分に
ワクワクしてないんだろう?

そう疑問を抱きました。


でも話を
深掘って聞いていくと


かなちゃんに自信がなく
将来の自分に期待できない
理由が分かったんです。


その原因は
かなちゃんの過去の
20年間の生き方に
あったんです。


彼女の育った環境は
とても厳しく

親や友達に
褒められることがなく


出来ないところや
苦手な部分を


なんでそんなことも
出来ないの?


と言われて育った
環境だからです。



例えばテストで


80点取ったら
なんで100点じゃないの?


という風に
80点取ったことを
承認しないそうです。


褒められたことは
ほとんどないし


弟の方が勉強も
スポーツもできるし


親に対するプレッシャーを
昔から感じて
生きてきたことが
分かりました。


その習慣から
「どうせ私なんて、、、」
「私なんてできない、、、」
と言うことが当たり前になり



新しいことに挑戦したり
自分の言いたいことを
言うことが
怖くなってしまったんです。





そのせいもあり
中高でいじめも経験し


かなちゃんは
穏やかで優しくて
テストで80点も取れるのに


学力では補えない能力を
思春期に失ってしまったんです。


育った環境が違うだけで
その子の人生が、


大幅に変わってしまうんだなと
僕は実感させられました。


それと同時に
とても悔しい気持ちが
芽生えました。


将来は変えられるけど
これまでの生きてきた
20年間を変えることはできない。


僕はかなちゃんの
話を聞いてあげることしか
出来ませんでした。


これ以上に
自分の無力さを
感じたことはないです。


だから僕は自信の付け方や
キャリアカウンセリング
について学び始めました。


その中の分野で
「心理戦略」
というものを知りました。


そこで学んだのは
過去に経験した


ネガティブなことを
全てポジティブに
変えることができて、


自分に自信が付き
主体的に行動できる
ようになり、


失敗ですら
受け入れられる器を
持てるようになる効果が
あります。


そこで僕は
この「心理戦略」があれば
目の前の人の将来を
プラスに変えられるのではないか?


と考えました。


この心理戦略を
かなちゃんに施して見たところ


最初は彼女自身も
疑心暗鬼で


「これって本当に効果あるんですか?」
と疑いながらも試してくれました。


そしたら
徐々に変わっていく姿が
見られました。


まずメンヘラすることが
無くなり、


ESでは自分の強みを理解し
企業に伝わりやすい形で
具体的に長所を書けていて


積極的に
人前で話せるようになり、
グルディスでも率先して
発言するようになり、


やりたいことや
行きたい業界も見つかり、


「今の私なら第1志望行けそうです!」



って
嬉しいことを言ってくれたことを
覚えているんです。



自信のある満面の笑みを
浮かべながら
伝えてくれたことを
今でも忘れないでしょう。


そしたらなんと


たった2か月で
あの大手外資コンサルの
日本IBMに内定を
勝ち取ることができたんです。




さらには
かなちゃんの親や
仲良い友達も


手の平を返すかのように


「かな凄いじゃん!」
と褒めてくれて


親を安心させることができ、
仲いい友達とは


楽しく旅行に行くための
夏休みの予定を決めて


これからの人生に
ワクワクしてくれました。




かなちゃんが
就活を終えて

旅行先で楽しそうにしている
ところをインスタで見た


かなちゃんの同じサークルの後輩が
かなちゃんに連絡したそうです。


そして
後日かなちゃんと後輩ちゃんで
話す機会があり


後輩ちゃんにも
心理戦略を
教えてあげたところ



脱メンヘラすることができ
就活を楽しむことができたそう。



それを
聞いた僕は
この心理戦略を


もっと世の就活生に
広めて1人1人に
合った形でプログラムを作り


本を書こうと考えています。


僕には夢があって
就活生が自分の可能性を信じて
1人1人が自己実現
できる世の中にしたい。


これはもちろん
僕1人の力じゃ叶わないんです。



かなちゃんが出来たから
あなたにもできます。


僕と一緒に
第1志望の内定を取って


これからの人生を
僕にかけてみませんか?



f:id:kichicken:20200216150257j:image

就活・心理戦略マニュアル

 

受け取りはコチラ↓↓↓

 





ところで、
なんで無料なんですか?



正直に言います。

これは全部僕のためです。



昔の学生時代の
僕やかなちゃんみたいに
自信がない学生を、


1人でも多く変わるキッカケを
与えられたらなと思い
就職サポートを始めました。


もし、これが多くの人に広まって
「きいちさんのおかげで内定取れました!」
「本当にありがとうございます!」


と言ってくれる人が増えたら
僕にとって
そんなに嬉しいことはありません。


僕が1000人以上見てきた
学生の就活の経験をまとめたこの本を
有料教材として売る予定です。



そのため、あまり多くの人に
ばらまくことができないので
このブログを読んでいただけた



先着15名様
『就活マニュアル』を
プレゼントします!
 
f:id:kichicken:20200216150257j:image
 
就活マニュアルを受け取り
オンライン就活講座に
 
 
無料で
↓今すぐ参加する↓




 



*公式ラインの友達追加で
「就活マニュアル」を受け取れます。

*【特典①】
公式ライン限定の個別相談会

*【特典②】
通過率8割超えのES添削付き


就活メンタリスト@きいち