就活のパフォーマンスを最大化させるたった1つのストレス解消法

どうもこんにちは!

 

就活メンタリストの

きいちです。

 

突然ですが今あなたは

就活で【ストレス】

溜まっていませんか?

 

 

就活早く終わらせて

残りの学生生活楽しみたいけど

内定0のままで焦る一方で

ストレスが溜まるかと思います。

 

 

ストレスが溜まり続けて

チリが積もって

「もう何もしたくない、、、」

とモチベが下がってしまいます。

 

 

そんなパフォーマンス悪い状態で

面接を迎えてみてください。

間違いなく即落ち確定です。

 

 

それだけではなく

顔色も悪いので友達や親に

めちゃくちゃ心配させて

しまいます。

 

f:id:kichicken:20200209123759j:image

 

今回はそんなあなたに

就活のパフォーマンスを最大化させる

たった1つのストレス解消法

についてご紹介します。

 

 

これを意識できると

あなたの顔色が良くなり

面接でも第1印象が良く見られ

就活を楽しむことができます。

 

 

どうせ就活するんなら

ストレスフリーで楽しくやった方が

よくないですか?

 

 

何事も楽しんだもん勝ちです。

 

f:id:kichicken:20200209123811j:image

 

就活のパフォーマンスを

最大化させるたった1つの

ストレス解消法とは?

 

 

全力で寝ることです。

 

 

え?それだけ?

と思う方もいると思います。

 

 

ただ、

これがめちゃくちゃ重要なんです。

 

よくいるのが

ストレスが溜まりすぎて

夜な夜な考え事をしてしまい、

 

 

気を紛らわすために

深夜にスマホをいじって

YouTubeとか見出したりします。

 

それで寝れなくなり顔がむくみ

目の下にクマも出来てる状態で

あなたの顔を鏡で見てみて下さい。

 

 

貧相な顔で周りにも

負のオーラを発し

何事も上手くいかず

負のループが続きます。

 

f:id:kichicken:20200209123824j:image

 

スタンフォード大学の研究によると

睡眠を充分にとるかとらないかで

翌日のパフォーマンスが大幅に

変わるということが判明しています。

 

 

スタンフォード式 最高の睡眠」

という本が出てるくらい

 

 

睡眠は重要なので必ず

睡眠と向き合うように

してください。

 

 

それではストレス解消して

全力で寝るには

具体的にどうすればよいか?

 

 

①お風呂上がりに

   ホットミルクを飲む

 

②寝る前の1時間前は

   スマホ触らない。

 

③太陽の光が少しでも

   入るようにカーテンを

   空けておく

 

 

あとは

翌日に気持ちよく目覚めるだけです。

朝起きたら水飲んだり気分が高まる

音楽でも聞いて

 

パフォーマンス高めるためにできる

あなたの環境を整えましょう。

 

それでは今すぐ

ホットミルクを寝る前に

飲むという予定を手帳か

カレンダーに入れてください。