優良ホワイト企業内定者の9割がやってる脱メンヘラ習慣

どうもこんにちは!

 

就活メンタリストの

きいちです。

 

 

突然ですが

あなたは

【メンヘラ】していませんか?

 

自分なりに頑張ってるけど

    お祈りメールが重なる。

 

私なんて社会に必要とされてないと

    感じてしまうことがある。

 

親からのプレッシャーや

   周りの内定事情を聞いて

   焦ってしまう。

 

f:id:kichicken:20200209114710j:image

 

など様々あると思います。

めちゃくちゃ辛いし、

投げ出したくなると思います。

 

 

そんなあなたに

優良ホワイト企業内定者の

9割の人間がやっている

脱メンヘラ習慣があります。

 

 

この脱メンヘラ習慣が

身につくだけで

 

面接での失敗やお祈りメール、

周りからどう見られてるのか

気にしなくなります。

 

友達や親からは

「顔色よくなったね?」

と言われ自信がつきます。

 

 

脱メンヘラした状態で

就活に臨むことができれば

 

 

・優良ホワイト企業の内定

・夢の丸の内OL

 

に近づくことが出来ます。

 

f:id:kichicken:20200209114724j:image

 

それでは

優良ホワイト企業内定者の

9割の人間がやっている

脱メンヘラ習慣とは、、、

 

 

 

遊んで気を紛らわす

ということです。

 

 

メンヘラになる原因として

嫌なことが起きるから

メンヘラになるんです。

 

 

そんなときは

あなたの好きなことをして

気を紛らわせましょう。

 

 

嫌なことが起きたら

好きなことをして

気を紛らわせて

忘れることが1番です。

 

 

それでは具体的に

どうすればよいか?

 

 

①就活について一旦忘れる

 

②週1で遊ぶ時間を

    必ず確保する

 

③気が紛れるほど

    全力で遊ぶ

 

 

要はメリハリが大事ですよね

 

 

それでは今すぐ

手帳かカレンダーを開いて

遊ぶ予定を入れましょう。